「会社経営はうまくいっているが、人の採用がなかなかうまくいかない・・・」

このようなお悩みをお持ちの企業様も多いのではないでしょうか。
そこで、よくやる手段が、「求人媒体に多数の広告を出す」ことかと思います。

では、お聞きします。

それで、良い人材は集まりましたか?
それで、想定人数は採用できましたか?
それで、費用対効果は適正ですか?
(特に、費用の部分はバカになりません。ちょっと動くと、すぐ十万単位の請求書が回ってきますが、有効に活用できていますか?)


すべてがYesであれば良いのですが、そうでない場合は、ユアコンパスに相談してみませんか?

代表の中武は採用が非常に厳しい外食業界で、長年採用に携わり、成功事例、失敗事例を多数経験しております。また、媒体社の強み、弱みも熟知しており、媒体を使うにせよ、効果的な活用法をご提案できます。(なお、ユアコンパスでは特定の媒体業者と提携しているわけではありませんので、あくまで中立的にアドバイスできます。)

社員の採用について、ユアコンパスは「最小限の費用で最大限の効果」を狙うため、以下のことを行います。
採用の強みリスト.jpg

採用は会社のブランドイメージ作りから。貴社にも求職者から見た「働いてみたい!」部分がたくさんあると思います。その整理をしっかり行い、良い人材確保が最小限の費用投下で実現できるよう、ユアコンパスはサポートいたします。

採用媒体業者をコロコロ変える前に、私どもにぜひご相談ください。

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株式会社ユアコンパスは正社員からパートタイマーまで、すべてのメンバーの能力・マインドを引き上げ、企業を安定・発展させるお手伝いをしております。​

株式会社ユアコンパス・ユアコンパス社会保険労務士事務所では、助成金・補助金についても、どちらも対応可能です。まずは上記電話もしくはメールにてお気軽にお問い合わせください。

(大阪外食産業協会(ORA) 会員)
(吹田商工会議所 会員)
(神戸市立王子動物園サポーター)

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