税理士、社会保険労務士、中小企業診断士で独立したい方 募集中

ユアコンパスで働きながら夢をかなえませんか?

株式会社ユアコンパス、ユアコンパス社会保険労務士事務所では、働きながら資格を取って、独立したい方を応援するプログラムを設けています。

 

皆さん、こんにちは。

株式会社ユアコンパスの代表、中武と申します。

当社が開業して間もなく10年が経過しようとしています。

資格を保有して、独立開業をし、ここまで、いろんな苦労がありました。

ただ、ありがたいことに多くのお客様に支えられ、順調にビジネスを発展させてまいりました。

ここ最近、働き方の環境変化や、企業経営の継続性の変化により、

弊社にたくさんの案件が舞い込むようになっています。

これまで、少人数体制で取り組んできましたが、さすがに限界が近づいています。

そこで、今回、「税理士、社会保険労務士、中小企業診断士」資格取得を目指す方に弊社がサポートを行い、中長期的に一緒になってお仕事を協業できる方を以下のステップで育成することとしました。

 

STEP1

資格取得の学校に通いながらユアコンパスでお仕事

当社と契約をしていただきましたら、

資格取得の学校に通学する費用の80%を当社が負担します。

当社には難関資格取得者が2名おり、資格取得のノウハウに

ついてバックアップも致します。

通学時間以外は当社で短時間(1日3〜5時間程度、

ご希望によります)のお仕事をやっていただきます。

お仕事は顧問先サポート、社会保険労務事務フォロー、

営業フォロー、などです。

在宅ワーク中心ですが、代表などとの同行もあります。

人間力を形成し、将来の独立時に自分でお客様と

ネットワークを作れる能力アップをしていただきます。

他社で副業、アルバイトしていただいても結構です。

STEP2

資格試験に合格したら、独立サポート

(ユアコンパスとネットワーク化)

資格試験に合格したら、原則として独立していただきます。

ただ、独立するにも顧客がいないとスタートアップ

できませんので、ユアコンパスと5年間の契約を行い、

ユアコンパスの業務を受注し、業務を遂行することで、

一定レベルの報酬が確保でき、独立が行いやすくなります。

独立後もユアコンパスと一緒に協業しながら、

お互いが成長できるようユアコンパスグループメンバーとして

コラボレーションします。

STEP3

独立士業として活躍!

いかがでしょうか?

資格を取得するまでの間のサポートから、独立開業サポートまでをパッケージにしました。

いわば「愛弟子育成」とでも言いましょうか。

本気になって、士業として活躍できるよう、サポートいたします。

よろしくお願いいたします。

 

株式会社ユアコンパス

代表取締役社長 中武 篤史


詳細は以下の通りです。ご連絡お待ちしています。

募集メンバー 税理士、社会保険労務士、中小企業診断士の
資格を保有したいと考えている20歳〜32歳までの方
(すでに資格を保有している方はご相談ください)
適性 ・数字に強い方
・人と話すことに抵抗がない方
・熱意のある方
であれば、学歴は問いません。
資格取得までの
業務内容
・顧客の事務一次処理
 (給与計算、保険手続、公的機関への提出書類作成)
・電話対応
・顧客へ発信する資料の校正
・弊社HPの作成、修正
・メールマガジンなどの配信
・ユアコンパスの経理処理
・各種情報の分析、発信 など
勤務時間 原則自由。
面談の上、お任せする業務を決定します。
勤務場所 原則はご自宅からのテレワーク。
定期的な顔合わせはあります。
代表などとの同行による顧客先訪問がありますので、関西に住む方が良いです。
福利厚生 資格取得の学校に通学する費用の80%を当社負担
独立支援 資格取得後は独立開業していただきます。
ユアコンパスと契約し、ユアコンパスグループとして一緒に成長していきましょう。
応募に必要なもの ・履歴書
・自己PR文章(書式自由)
をご用意の上、以下まで送付してください。

送付先

メール添付で以下までお送りください。

送付先:info@yrcp.jp

件名:独立支援プログラム応募


応募、お待ちしています。
▲このページのトップに戻る