問題集販売を開始しました

調理師試験2.jpg

調理師試験の合格請負人として、多数の合格者を輩出してきた、ユアコンパス調理師試験合格対策講

今年も多数お問い合わせをいただいておりますが、中には日程や会場の都合などでご参加いただけない方もいらっしゃいます。

多くの受験生に最小限の負担で合格していただきたい。

そういった想いから、ユアコンパスが講座でお届けしている試験に合格できるノウハウが詰まった問題集を販売することといたしました。

ひっかけに対応できなくて合格無し

調理師試験は、極論すればひっかけ問題との戦いです。
ひっかけ方のパターンを押さえておかないと、違う選択肢で迷ってしまいます。
「ああ、問題の作り手は、ここで引っかかってほしいと思っているのだ」ということが理解できるようになれば、合格は近づいてくるわけです。
しかし、書店で販売されている問題集は、その考え方がほとんど含まれていません。

 

弊社の講座では、市販されている問題集を使って指導を行いますが、この問題集だけをポンと渡して、それをやってもらうだけでは、合格の実力が身につく人と身につかない人が出てきてしまいます。

実際の講座では、そのズレを補正すべく指導しますが、弊社の講座を受けられない方にはそのズレの補正が出来ません。

どうしたらよいものか・・・。

スタッフと練りに練って考え、編み出したのがこの「ひっかけ問題集」なのです。

合格への最短距離をサポートします【3つの特徴】

調理師試験のひっかけ問題に特化

調理師試験問題ではひっかけやすい問題が決まっています。それを徹底的に学習しておくことが合格への近道です。

 

試験の論点整理ができる

何を問われているのかが分からないと、問題の論旨に関係のないところで、悩んでしまいます。この問題集は論点整理に最適です。

 

一問一答形式で、覚えるべき知識が確実に身につく

4肢択一形式(試験と同じ形式)にありがちな「うろ覚え」を防ぎます。過去問のみの勉強ではうろ覚えは解消されません。

問題集ご購入のご案内

ユアコンパス調理師試験合格対策講座監修ひっかけパターン表紙画像(Amazon用).jpg

調理師試験合格対策問題集

「ひっかけパターン500」

1冊4,500円(税込)

※この問題集は、ユアコンパス調理師講座の講師陣が、磨きぬいたノウハウを世にお出しするものです。他者への転売はおやめください。

※この問題集は、実講座と違い、不合格時返金対象にはなっていませんので、ご留意ください。

 

 

【問題集の購入手続き】※Amazon書店限定販売

以下のお申込みアイコンを押し、Amazonの販売ページより購入手続きをお願い致します。
 


←クリックすると、Amazon販売ページへ飛びます



←お問い合わせはこちらをクリックしてください



▲このページのトップに戻る